C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

脱毛初回

2020-12-20 23:19:00 | 日記
ブライダルの一環で、脱毛初回。
実は脱毛初めてでした。でも痛く無いし速くてありがたいです。
前はジェルを塗らなければならなくてそれだけで結構時間かかったし、ジェルがひんやりしたのだとか。
いろいろと発達しているのですね。

月2回のペースで通えば、式当日には間に合うようです。
うなじの脱毛とか全然考えてなかったけど
脱毛した方が綺麗になるからお願いしました。仕上がりが楽しみです。


私の肌は乾燥してるようなので、保湿してねと言われたので、帰りに購入




なるべくつけるようにします。

顔もシェービングしたいけど近くになくて悩んでたところ、
施術のお姉さまに知り合いさん教えて頂いたので相談してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿