さらさらとスピリチュアルな毎日

スピリチュアル、自己啓発本のライターをしていました。
日記、子育て、お気に入りなどのあれこれを心のままに・・

保護者会

2010-03-06 | さらスピ的子育て
3足390円。

安くてかわいいっ




今日は保護者会でした。

東京では、なんと20度を超えたあたたかさ



「こんな日に、保護者会なんて・・・


し~んと静まり返った教室の中、

先生の話も上の空で、

「外に出たい。お散歩したい~」とそわそわ。



ちょうど、

ハルが目を覚まして、

「ふぇ~」と一声。



いけないお母さんは、「ラッキー」とばかりに、

こそこそ教室を出て、

校庭で遊んで待っていた長男を連れて、

学校を出てしまいましたよ。




ソフトクリームを食べながら(いけないですね~)、

のんびり歩く家までの道。



とっても気持ちよかったです




ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになっています。ありがとうございます


最新の画像もっと見る