Laulea Surf Riders

Lauleaのブログ

7月24日・鹿島

2010-07-24 21:28:06 | 
鹿島のいつものポイント!

10時すぎから、4時ちかくまでの2R。


入ってすぐは胸オーバーのセットもばんばんはいるファンウェイブ


潮が上げてからはいまいちながらも遊べる波


明日もよさそー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2010-07-24 22:47:30
ホント 良かったよね!
もう腕パンパンだよ!
返信する
0やま (laulea)
2010-07-25 20:36:58
たしかにパンパンになった!!

今日も良かったみたいよ。
返信する
Unknown (江戸川区のサーフライダー)
2010-07-27 23:25:57
突然 お邪魔します 
ウエットの破れですが 教わった通りチクチク縫い
本日 片貝にて入水しましたが 問題無しです
どーもありがとうございました
返信する
昨日ですか?Tろうさん! (laulea)
2010-07-28 17:36:24
江戸川SurfRidersさん、初コメントありがとうございます!
昨日は、バリバリ平日っすよね

無事にウェット復活良かったです。


早くセッションしましょう
返信する
えへっへっ (江戸川SurfRiders)
2010-07-28 21:51:00
こんばんわ

自分 今週 仕事 無いっす
しかぁも千葉北は波がございません 全く休みを活用出来ておりません

諦めてウエットと板のリペアしております・・・

セッション楽しみにしております


返信する

コメントを投稿