やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーぉ! (はづきママ)
2011-08-15 09:56:41
おーぉ!
小町ちゃん、べろんちょが長い(^◇^)
毎日暑いですからねー、葉月も夕方散歩に行くとベロンチョ全開です(笑)
コメント欄を見てましたら、姉妹が見つかったようですね♪良かったですね♪どちらがお姉ちゃん?妹?なのかしら?
葉月も5つ子産まれて、ひろばを通じてお兄ちゃん2人見つかりました☆葉月は4番目の次女と判明しました(^◇^)あと女の子が二人居るのですが・・・まだ見つかってないのですよ・・・。

 
返信する

コメントを投稿