やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

小町さん お誕生日おめでとう

2020-08-05 21:11:54 | 日記

小町、10歳になりました

相変わらず、他所の犬には突っかかっていきます

いくつになってもクセが治らないw

最近は、よく寝るようになりました

坊との喧嘩も度々あって、負けてません

長生きしてな、こまっちゃん!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2020-08-16 18:12:29
お久しぶりです
小町ちゃん10才のお誕生日おめでとう🎂
お互いもう10才なんですよねー、早いと言うかえっ?と言うか
ブリンドルの坊と比べても、クリームは白髪とか目立たないので、まだまだ若く見えますよね
毎日暑くて、フレブルにはキツイ季節ですが、飼い主共々体調には気をつけて健康にすごしたいですね
返信する

コメントを投稿