やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^○^) (はづきママ)
2011-08-09 11:41:11
はじめまして(^○^)
ひろばのお誕生日を見ていて、小町ちゃんとうちの葉月の生まれが近いので、ずーっとコメントをしようか?どうしようか?と勝手に思ってまして・・・
久しぶりに更新されたので、すっ飛んできました(笑)
5日に小町ちゃんは1才になったんですね。お誕生日おめでとうございます☆
来月はお嬢ちゃんのお誕生日なんですね♪めでたい月間ですね(^○^)
良かったらこれからも訪問させて下さい。では、突然のコメント大変失礼しました。
返信する
はづきママさん、コメントありがとうございました! (ラスボス)
2011-08-09 22:33:45
はづきママさん、コメントありがとうございました!
本当に久しぶりの更新でコメント見落とすところでした(--;)
小町、1歳になりましたが...我が家に来た生後2ヶ月くらい頃にはどんなに可愛い娘になるんだろうと思ってましたが、なんだか親分みたいな顔相になってしまいました。その顔だけども非常に甘ったれで、いつでも抱っこをセガミマス。親馬鹿ですね。
葉月ちゃんももうすぐ1歳ですね。おめでとうございます!
本当に毎日の成長が楽しみですね。
実は小町は愛知県生まれです。お嬢は岡山です。で、住んでるのは茨城県です。
今度、はづきママさんのブログに訪問させていただきますね。では!
返信する
こんにちは。はじめましてです。 (はなmama)
2011-08-14 13:09:37
こんにちは。はじめましてです。
最近ひろばに登録して、小町ちゃんがうちのはなの姉妹と知り、とっても嬉しく思っていたところ、ブログが更新されてたので早速コメント入れさせて頂きました。

小町ちゃんも1才、おめでとうございます。
はなも大した病気や怪我もせず、すくすく育ってくれています。

ブログ、はじめたばかりで勉強中ですが、よかったら遊びに来てください。
またお邪魔させていただきますね(^O^)/
返信する
はなmamaさん、こんにちは! (ラスボス)
2011-08-14 21:39:57
はなmamaさん、こんにちは!
はなちゃんと小町、なかなかひろばでも本当の同日誕生日の兄弟姉妹が見つからない中で、驚きでした。
先ほどブログにお邪魔してきました。
震災以降あまり更新をしていなかったもので、これからはたまになるべく更新していこうと思ってますので、またお越しください!
返信する

コメントを投稿