やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

新参者

2016-07-04 12:00:00 | 日記

衝動買いした我が家のもう一匹

知る人ぞ知る地元のBOOMSで出会いました

名前は決めていなかったんですが

せっかくなので

ボス(BOSS)にしようかと思ってます

いつもは仕事机の上が定位置です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2016-07-06 19:21:44
おぉー!これですが!
ごっつくてかっこいいですねー(=゚ω゚)ノ
30センチぐらいある感じで大きいですね!

小町ちゃんも坊も、まずはクンクンですね(笑)
んで、害がないと分かると・・・
後ろでドタンバタンのプロレスですね(´艸`*)

あへ~っとなってる、坊がオモロイですわ(笑)

返信する
Unknown (ラスボス)
2016-07-06 22:55:31
渋いでしょ!
最初見たときはチェーンを体に巻きつけてるのかなと
思ったんですが、彫刻されていましたw

これが一番大きいサイズで、中・小とポーズ違いが
ありましたよ。
やはりブルは大きいのが迫力があるので、思い切って
買ってしまった次第です。

たまに登場させていきたいと思ってますww

小町と坊は毎晩プロレスやってますよ~
返信する

コメントを投稿