Live Love Life

Hikariのにっき

春よこい

2006-03-07 | Weblog
あぁ、ちゃんと冬のにおいがする。

陽射しがあたたかい。静かだ。鳥の声がする。

風のにおいもする。息が出来る。

あったかいな。でもとおい。



東京に帰ってきてあまりの温かさに驚いた。かふん…ぎゃふん。
あっという間に日常に逆戻りだ。

でも、好きな人たちの顔を見てほっとした。声聞いて嬉しかった。
知らない人たちにも会った。でも楽しかった。
お花もらったりして、おっきい声で笑ったりして。

ここは、春の夜のにおいがして。

春がほんとうは苦手だ。
私にとっては、春は別れや不安の要素が大きいみたい。
とくに、今年は卒業っていう大きな節目を迎える春だから。

でも、今日は少ししあわせになれた。
知らない人がたくさんいる。知らないことたくさんある。
大好きな人がたくさんいる。心配したり愛してくれる人たちがいる。

私が、愛してきたたくさんの人がいる。
私が、愛してきたものもある。ここにちゃんと。


だから、きっと大丈夫。
私はゼロにはならない。
新しいことを知るのは、怖いことじゃない。

そう思えたんだよ。







最新の画像もっと見る