お部屋探し 伊勢崎市

お部屋探し伊勢崎市は伊勢崎市の賃貸アパートマンションの空室情報満載です。

温度差

2012-11-10 09:49:17 | 日記
昼と夜との温度差が大きく、風邪などひかれていませんか?

天気予報で連日「昼と夜との温度差に注意して下さい。」などの言葉をよく耳にしますが、
私は「車と外の温度差」を日々感じます。

冬間近ですが、日中の車の中は非常に暑く、エアコンを入れる事すらあります。

外に出れば風が非常に冷たく、この温度差は20℃ぐらいある様に感じます。

それに加え、昼夜の温度差なので風邪をひかないはずがないと、体調管理が出来ない自分の言い訳にしています・・・。

すでにインフルエンザの話しも耳にしますので、お互い体調管理に気を付けたいですね!!