お部屋探し 伊勢崎市

お部屋探し伊勢崎市は伊勢崎市の賃貸アパートマンションの空室情報満載です。

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 01:38:45 | 日記
05:30 from twittbot.net
おはようございます。今日も笑顔いっぱいの一日になりますように。 #ohayo

13:38 from twittbot.net
Google+ 東福大周辺の賃貸アパート情報 j.mp/sitPPw

20:52 from Facebook
MTG fb.me/1z2sRHHcO

20:53 from Facebook
MTG fb.me/1pUlgrPFH

23:50 from twittbot.net
今日も一日ありがとうございました。感謝。今日も『ありがとう』を10回言って今日を閉めます。

by largenavi on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 03:09:53
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
返信する

コメントを投稿