お部屋探し 伊勢崎市

お部屋探し伊勢崎市は伊勢崎市の賃貸アパートマンションの空室情報満載です。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 01:40:56 | 日記
05:30 from twittbot.net
おはようございます。今日も笑顔いっぱいの一日になりますように。 #ohayo

08:30 from twittbot.net
さあ、朝の掃除です。このあとは活力朝礼とミーティングを終わらせて、開店です。

10:00 from twittbot.net
今日は【ノー残業デー】です。時間内に内容を詰めて効率のよい仕事をしましょう。 #largenavi

13:38 from twittbot.net
【伊勢崎市】フリーレントが付いた物件情報なら【らじなびフリーレント】 j.mp/bri7Eh RT @largenavi #isesaki #largenavi #gunma

by largenavi on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 15:28:34
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´I`●´I`●´I`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´I`●´I`●´I`
返信する

コメントを投稿