出張マタニティマッサージ Lapin de lune ラパン ドゥ リュンヌ

マタニティ&産後の出張サロン。東京、横浜、埼玉、千葉に出張可能です。http://lapin-de-lune.com

エイジレス美肌のお勉強に参加しました

2016-05-14 11:04:56 | 日記
こんにちは
出張マタニティサロン Lapin de lune でございます。



先日、エスティローダーやTHE BODY SHOP などを手掛けていらっしゃった蟹瀬玲子さん(現 レナ・ジャポン代表)が開催されている「深呼吸洗顔」の講習に参加してきました(^^)





お肌の専門家は沢山いらっしゃいますが、基礎化粧品について材料や製造課程、製造メーカーの得手不得手まで熟知されてる方はいらっしゃらないのではないかしら??



そんな蟹瀬さんのお話は本当に目から鱗👀なことばかり。でも、ひとつひとつが「言われてみたら確かに……」と心にストンと落ちてくる内容でした。



この日に学んだことは少しずつブログでご紹介していきますので、お楽しみに。



ちなみにたった1回、洗顔しただけで気になっていた顎のざらつきが消えてしまいました(^_^;)



びっくり………。



今まで「妊娠するとお肌も変化しちゃうので……」とお断りしていたフェィシャルトリートメント(これまでは顔ツボで対応してました)も、これならばできるかな?とひそかに計画中でございます。







まずは、自分のお肌でモニタリング!
変化が実感できたら、ご報告しますね。


レナ・ジャポン・インスティチュート




最新の画像もっと見る

コメントを投稿