出張マタニティマッサージ Lapin de lune ラパン ドゥ リュンヌ

マタニティ&産後の出張サロン。東京、横浜、埼玉、千葉に出張可能です。http://lapin-de-lune.com

定着まで最短1ヶ月!で一重が二重になっちゃう小顔マッサージ

2016-03-28 11:15:52 | キャンペーン
こんにちは。
出張マタニティサロン Lapin de lune でございます。



先日、ツィッターでもつぶやきました。
産後ママさんに人気のオプション………お問い合わせを多く頂戴したのでブログでも改めてアナウンスさせていただきますね(^^)


もともと、産後にご利用戴いたお客さまの寝不足を解消するために、ヘッドマッサージをしっかりとさせていただいてました。


実はこのマッサージが、かなりの創顔効果がありまして………


「一重が二重に」なったり、
「エラが気にならなく」なったり、
「ほうれい線が薄く」なったり、


小顔効果だけでなく、エイジングケアまでしちゃうんです。1度で目に見えて効果が出る方が続出中です!!



もちろん、1度で永年……という訳ではありませんが。


二重なら最短1ヶ月。
平均3ヶ月で定着します。


つまり、プチ整形しなくても二重になれちゃうんです。*1



実は私も、数ヶ月前まで40年間りっぱな一重でした(-_-;) なのに、今ではパッチリ二重!


プチ整形してません。
アイプチ?もしてません。


このマッサージだけで、目元がパッチリ二重になってしまったんです。



もちろん、オールハンドによる施術ですから副作用もありません。頭蓋骨に働きかけるタイプの小顔矯正みたいに、頭痛がすることもありません。


安心、安全なんです。


もちろん、妊娠中の方もご利用いただけますよ。



こちら、これまではオプションのみの対応でしたが、今後はコース化も考えておりまして………近々モニター様を募集しようかと考えております。


その際はブログなどで告知しますので、気になるかたはチェックしてみてくださいね。


*1
効果には個人差があります。

記念にオススメ!マタフォトイベント

2016-02-27 15:35:21 | キャンペーン

こんにちは
出張マタニティサロン Lapin de luneでございます。



皆さんはマタニティフォト、撮られたことはありますか?私は何度も出産を経験したというのに、1回も撮影しなかったんです(>_<)


最近は1人の女性が一生に産む子供の数は、1.02。出産すること事態が当たり前じゃなくなりそうな数字です。だからこそ、その貴重な妊娠期間を後悔することなく楽しんでほしいなぁと思っております。



でもでも、マタニティフォトって何だか恥ずかしいし勇気がいる(>_<)

そんなあなたにはLapin de lune と フォトスタジオ studio amberさんとのコラボイベントがお勧め!リラクゼーションとマタニティフォトが一度に体験できちゃいます♪

詳しくはこちらから。



撮影修理後には美味しいケーキとお茶で普段話せないマタニティの悩み事なんかも話せちゃいますよ!






4/18 イベント決定 (*´∀`)♪

2016-02-25 11:50:55 | キャンペーン
こんにちは。
出張マタニティサロン Lapin de luneでございます。


先日、チラッと告知をさせていただきましたフォトスタジオ様とのイベント詳細が決定いたしました!







お日にちは春うららかな4月。
柔らかな光の差し込むスタジオで、むくみや静脈瘤に効果が期待できるセルフリフレを体験しちゃいましょ!


もちろん、今回はフォトスタジオ様とのコラボ企画ですのでリフレ以外にもマタフォト撮影が出来ちゃいます!



しかも、イベント後には参加者全員でのtea timeも予定されていますので、人には中々聞けない妊婦さんならではのお悩みも思いっきり語っちゃいましょう❤




コラボイベントを開催中します!

2016-02-20 23:05:28 | キャンペーン
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。出張専門マタニティサロン Lapin de luneでございます(^^)


本日は久々のイベント告知でございます。前回は助産院さまでのセルフケア講座でしたが、今回は…………マタニティフォトを手掛けられているフォトスタジオ様とのコラボイベントです


こちらが今回コラボさせていただくフォトスタジオ様❤❤❤







ラパンの事務所のお近くにスタジオを構えていらっしゃいます。先日、始めて打ち合わせさせていただきましたが、カメラマン様とデザイナー様はほんわか仲良しご夫婦!!


どうりでこんな風に柔らかなで温かみのあるフォトが撮れるはずだわ(*´∀`)♪


イベント詳細は決まり次第、こちらで告知させていただきますね!



只今、プレオープン中!

2015-05-10 21:21:55 | キャンペーン
2015年5月17日にオープンいたします
出張マタニティマッサージサロン
Lapin de Lune でございます^^



ただいま、プレオープン中!




ブログをみて、5月17日までにお申込みいただいたお客様は
全コース3000円OFFにてご案内させていただきます




ご質問・要望欄に「ブログ特典」とご記入ください









HPリンク

出張マタニティマッサージ lapin de lune