まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

お疲れさまでした!

2013年12月01日 10時09分43秒 | 子供たち

 

初めまして。。。mattyさん、eyeronろん、ko-daiくん

そんな29日

久しぶりすぎの『原宿』へ

駅前の『GAP』に、、、

「えぇぇぇ?何、コレ?」

LIVE会場を駅前の地図で確認

みんなゾロゾロと歩いていく方へ~

地図で確認するまでもなく、すぐそこにあり~

「えぇぇぇぇ ココーーー?」

うーーーーーん、完全に『原宿』の記憶がなくなってる

LIVE会場前は人・人・人で、、、グッズ売り場はたくさんの行列、、、

そんな中、会場に入り、ソナポケ待ち

 

LIVEはね、演出がミュージカルっぽくて見入ってしまいました。

eyeronろんのバク転、ワイヤー、ジャニーズ並みに良かったよ

1発芸の「クリスマスツリー」かわいかったぁ。。。

アンコールの時に、歌がつまっちゃったeyeronろん、、、

「泣かないでぇ」という思い。。。

 

mattyさん、ギター弾ける人 好きなのでアレに乗って弾いてる姿は

かっこ良かったです 

 

最後、ko-daiくん。。。『ソナポケ5周年』

でも自分は『ソナサポ初心者』で、5年間って大きいなって思いました。

「最初のお客さんは15人・・・」って聞いて

『X’masラブストーリ。』を歌ってる時はアリーナのお客さんを見て

「こんなにたくさんのソナサポを集めたんだねぇ。すごいなぁ」って。。。

やっぱり生歌は心に響くネ

トークの雰囲気すごくイイ 個人的にあの雰囲気は好きです

3人の素の会話も聞いてみたいなぁって思ったよ。

ko-daiくんの言葉は、なんだろう、説得力というか、引き込まれるというか

ハマるっていうか、これからも応援したくなるよね

そのアトの「アリガトウ」はね、感動した

「DJ こーちゃん」おもしろかったし

 

個人的に「ソナポケディスコ」で身体が温まり

(まわりが踊ってない中、むすめッチと2人で踊ってるという

それから手を振ることにも恥ずかしさがなくなり

っていうか熱気でメガネがくもり始めて、

拭いてはかけ、拭いてはかけの繰り返し

でもホント楽しかったなぁ

帰りは久しぶりの満員電車でした

 

また会いたいなぁ~

アフターパーティ、はずれちゃったし、、、

コレね、申し込んだときは当たったことを考えちゃって

「当たったらどうしよっ」「何着てこっ」「どうしよっどうしよっ」

1人であたふた。。。

長男には「当たんないから大丈夫」って言われてたんだけどねぇ~

 

2日間、お疲れさまでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿