まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーゴ)
2010-01-28 10:26:27
この発電システムいいですね! 発電-消費=売電ですよね? この売電は通常の電気代と相殺されるんですか?


梅雨の時季は辛いですね(泣)
返信する
そうなんですがぁ~ (ランママ)
2010-01-28 20:22:50
別々に領収書は来るんですよ引き落としされる光熱費と売電の分は別に振り込まれる
といった感じみたいです、、、ちょっと1ヶ月たってみないとわからないんですが、またわかり次第、ブログに載せようと思ってます♪
返信する
Unknown (ウーゴ)
2010-01-28 20:59:07
あそっか、まだ始めたばかりですもんね。 また1ヶ月の状況教えてくださいませ(^^)ノシ
返信する
は~い♪ (ランママ)
2010-01-29 08:16:04
了解でっす

返信する

コメントを投稿