まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

2012年03月25日 17時40分26秒 | 子供たち


 音楽会に行って来ました

 <むすめッチ参加>

 小学校の音楽クラブの子供たちが

 中学生の子供たちと演奏するということで。。。

 
 第一部は中学生の子供たちの演奏

 やっぱりうまいですねぇ~

 安心して聞いていられるっていうのかな

 
 そして第2部は小学生の子供たちと一緒に

一部の中学生の子供たちが参加

 うん、去年聞いたときより音がしっかり出て上手でした

 練習して上達したのもあるし、

中学生の子供たちのおかげでもあるかもね

 ホントはまだまだ聞きたかったんだけど~

 次男ボーを病院に連れて行かないといけなかったので、ここまで。。。

 今朝、急にかゆみが出て湿疹が出てしまいました

 何が原因か不明・・・・・

 明日は中学の1日体験、、、治っておくれ、お願い

 
 そして長男、、、勘弁してよ~~~

 イライラしてまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (ちゃま)
2012-03-26 06:29:17
次男さん、ご卒業おめでとうございます。
入学は嬉しいけれど一気にお金がかかって大変ですよね。
うちも再来年ふたり一緒の高校、中学入学になるので泣きそうです
返信する
ありがとうございます☆ (ソランママ♪ )
2012-03-26 22:11:44
ホント重なるのはキツイです(><)

ちゃまさん家も再来年は
重なってしまうんですね、、、

ウチもこれからコツコツ
貯めていこうと思います。。。

返信する

コメントを投稿