まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

昨日・・・

2016年04月20日 09時17分03秒 | 子供たち

 

週1で整形外科に通ってるむすめッチ

毎週水曜日に行っててレントゲンを撮って

それを見て骨がついてるか?ついてないか?診てくれてたんだけど。。。

今日は用事があって行けないので、昨日行って来たら、、、

日替わりで先生が代わっているので、違う先生でした。

うん、ちゃんと診てくれて、1ヶ月も立つのに骨がつかないのは「う~~ん」って

感じだったのね、、、(右足の親指…)

あと2週間様子を見てついてなかったら考えるということで、、、

骨の破片みたいなのがつかないから~それを取り除くという方法もあるって

まだ若いから骨も形成されるし…

診てくれた後は、ちゃんと看護士さんが固定ギブスと一緒に包帯巻いてくれました。

水曜日はそれがなくてね、曜日によってこうも違うんだなという印象、、、

カルシウムとビタミン、コラーゲンが必要だね。。。がんばろっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿