まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

(^^♪

2018年07月01日 23時43分16秒 | 子供たち

 

6/29(金) 梅雨明け 早いよね~今年は

 

で、7/1(日)むすめッチとレイクに行って来たんだ~

LIVE感覚を味わえた時間だった。。。ハンパない盛り上がりで、、、

1部は1階のkodaiくん寄りだったんだけど~

機材で見えないっていうね

でも時々、ひょっこり見える時があったりして…

元気なeyeronロン&大人なmattyさんを見れたので

それはそれで良かったナ

2部はね、2階の真ん中で。。。

(待ってる間、むすめッチは単語帳持参で勉強中…明日からテスト

前の人達が座って見ていたので、何とか見ることができてね、、、

【やばば】歌ってる時は「楽しそう」って見てた

mattyさんも踊ってたしね。。。

最後は前にいた団体さんが帰ったので、めっちゃ見やすくて、、、

ラッキーだったな~って

うん、充実した1日だった。。。

 

その夜。。。『おしゃれイズム』が台湾スぺシャルだったのね、、、

台湾に行ってた通りすがりの次男ボーが映ってて爆www。

録画してたので、何度見ても笑える。。。

 

では~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿