まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

楽(^^

2016年04月11日 23時36分28秒 | 日記

 

仕事を始めて、もうすぐ1ヶ月が立つんだ。

今まで3人体制だったんだけど

先週、急遽2人でやることに。。。

で、今日から2人体制に入りました。

仕事の内容は~高齢者マンションの食堂の調理補助でっす

初めての職種なんだけど~楽しいっていうかこういう仕事好きだな、、、

なんか食事を持っていくでしょ?

「OOさん、お昼です。ごゆっくりどうぞ~」

って言うと必ずお礼を言ってくれるんだよね、、、

食べ終わった食事を片付ける時も

「お下げしてもよろしいですか?」

って言うと「いつもありがとうございます」って、、、

うん、、、それが励みになってるのかなぁって思う。

だから、それ以上に優しくしたいって思うんだよねぇ。。。

なんて、、、単純だなぁ、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿