まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

中間

2012年05月15日 15時14分48秒 | 子供たち


次男ボー、中間テスト前で

部活は休み

昨日は社会の勉強をやってました

ウチは~

1に勉強
2に勉強
3,4が柔道
5に勉強

ってな感じなので~

目的のある私立だったら応援もしますが

極力、私立は避けたいとこ

でも最近、大学行きたいとかいってたけど...

軽く受け流す



そんな次男ボーの息抜きは~



薪割り~シブイ<窓越しの隠し撮りなので見にくいかな?>




ささった斧を取ってる様子




はい、割れました

斧使いにも次第に慣れ

最初はビビリだったけど

斧も小さく見えたよ

次男ボーの身体が大きくなったんだろうネ


助かるよ、次男ボー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿