まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

3月♪

2010年03月01日 14時06分31秒 | ソラン(ねこ&MIX)
昨日は午前中

午後からやんだので里親募集の公園に行って来ました

やっぱり中止だったようで、

ランを散歩させて帰って来ました。



芝生ぬれてるし~~~



で、今日は

ランに着れなくなった服を

着せました。。。ヨ

おだてて、おだててこの通り~



犬にネコのTシャツって

※ちょっと首の部分と袖の部分を切ってきつくならないようにしました

最後にはこんな感じ~



足がそろってるぅ~気に入ったかなぁ~



土曜日の日、1日出かけて帰って来た時

ランは荒れてて(犬小屋の自分の布団を噛んで

中から綿を出してそれが庭に散乱してた)

で、いつもより吠えまくってた、、、

でも、もう大丈夫

昨日、公園に連れてったでしょ、、、

今日も散歩&庭でいっぱい遊んだので

今、縁台で寝てます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿