まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

7/31(金)

2015年08月01日 14時28分11秒 | 日記

 

行ってキターーーッ

ちょっと早めにつきすぎて

代々木公園へ(PM3:00) 早くつきすぎだろ?って感じ

風があって心地良い~

PM4:00頃 ホール近辺うろうろ

でも思った・・・

若い娘が多いからぁ、

今度は時間通りに行こうと思って、、、

PM5:30過ぎ 会場内へ

席につくと落ち着くぅ

またまたeyeronロン寄りで。。。

でも真正面で見たことなかったから

あの演出に感動 最初から『スゴイ』と思ったし

『カッコイイ』と思った、演出ネ

見応えがあり、内容詰まってる感じがいいよね

あのアニメの絵もかわいかった。。。

ってあんまり書かない方がいいのかな

あっという間で、、、時間的には長かったんだけど

「早い」って思ったくらい楽しかったんだね、きっと。

ステージのeyeronロンは大きいなぁって思うよ。

みんなを引っ張ってくれてるので・・・

ついていかなきゃって思うし・・・

ko-daiくんの話しは笑える、、、素のko-daiくんなんだろうね。

久しぶりに笑ったー&楽しかったーって感じかも。

アルバム中心とした曲、生で聴けて嬉しかった

またタオル買っちゃった

ソナポケディスコの間奏のマティさん

ダンスが昭和感ハンパなくて楽しめたよ。

元気もらえたから、逢えて良かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿