まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

信頼・・・

2011年06月18日 21時33分54秒 | 子供たち


  昨夜はむすめッチの熱も38.9まで上がり

  熱冷ましや濡れタオルなど取りかえながら

  なかなか眠れずに朝を迎え、病院に行って来ました

 
  が・・・

  インフルエンザの検査をしてくれるだろうと思って行ったら

  「喉が赤いのが原因」

  うっそぉ~~~

  自分が納得いかなかったので

  検査してもらいました



  やっぱり・・・

  先生の~言う通り~~~

  うーーーん、でも安心したよ

先生への信頼って難しい、、、

  ここの耳鼻科の先生や

  最近、通い始めた皮膚科の先生は

  きちんと説明をしてくれるので

  納得いくんだけどさっ








  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2011-06-19 15:15:59
娘さん熱は下がりましたか?
病院の先生との相性みたいなのもありますね~。
お大事にしてくださいね。
返信する
ちゃまさんへ (ランママ☆)
2011-06-19 22:20:50
はい、薬飲んだらスグ下がりました・・・
一体、何だったのか?って感じですがーー;

ちゃまさんの娘さんも大丈夫ですか?

あまり小児科にはかかわりたくないので
体調管理に気をつけたいと思います。。。
返信する

コメントを投稿