まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

宿

2012年07月21日 20時08分48秒 | 子供たち


結構、宿題出るんだねぇ~中学って

あのぉうれしい反面、通信教育を始めたじゃない?

それも7月分を頼んだもんだから、期末テスト用の教材が

ドドーーーン と来ちゃってて

それも~期末テスト用といっても、頼むのが遅かったので

テスト終わってから来たようなもんで

ほとんど手をつけてないっちゅうね、、、

~したら、8月分が来ちゃったよぉぉぉ~

最初から「たまる」のが1番、長く続かないパターンじゃない?

毎日コツコツやらせるしかないねぇ~

次男ボー、自分でやって覚えるタイプでもないんだよなぁ~、、、

ってアトからわかった「この通信教育向きじゃないんじゃないか?」って

かといって「塾向きか?」っていったら・・・

「1人だけ周りについていけず、先生に見離された状態になったら?」



ふぅー、とりあえず6ヶ月間、付き合いますよ

全部やらせて、それで成績を見て続けるか?辞めるか?決めます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿