まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

いや~

2014年07月13日 09時01分19秒 | 子供たち

 

受験シーズン到来

まだまだ先だと思ったら、

これから行動に移さなくちゃいけないという・・・

たーいーへーん

併願希望ではあるけど

私立はあくまでも滑り止めなんだけど

うーーーん、確実に県立に入れるところを

選ぶのが難しいよ。

周りでは県立に行ったっていうより

私立に行った方が多いので、、、

いや~私立も1校しか絞ってないから

情報収集しないと、、、

 

長男の時は1人でやってたんだけど

今回はね、こっちも頑張らないとって感じ。

 

今日は北辰テスト。

とりあえず昨日、4校選び入れるレベルか

テスト次第で何%か結果が出るので

そしたら、その中で県立を1本に絞って

やるしかないかな・・・

本人の希望校には、柔道部がないので

そこが合格圏ならそこを狙うし

ダメだったら、ちょっと考えなきゃ~!

 

※むすめッチ、やーーーっと最近、乱取りができるようになった

 うん、まだ違和感ありの、またやっちゃうんじゃないかっていう

 不安はあるようだけど...手首筋トレをやってるので大丈夫でしょ。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿