週間? L-SS通信

岡山一の 『ケイヨン』 になる日まで ・・
愛車ラパ子 ( SUZUKI・Lapin SS ) の 成長日記 です。

ノーメンテ時代 (2)

2008-05-23 | プロローグ
前回 お話しした、パンクタイヤ。 オートバックスに行ったら、パンク以前に

・・・・ 溝が無いっスよ。 って 言われました。 そんな、メンテナンス と言う言葉が

無縁だった時代。 それが祟って、信号待ちで 車がエンストする 。。







 ← そんな現象が しばしば出てくるようになります。犯人は








『 エアークリーナー の目詰まり! 』 でした。 私だけではなく、前のオーナーも

メンテナンス ( ちゅーか、メカ ) に 興味の無い人だったようです。

よっぽどじゃねぇと、エアクリとか詰まらんけぇ。 コレを機に、メンテの大切さに 少し

興味を持つようになりました。 次回、フェスティバ編 最終回でーす。  続く


最新の画像もっと見る