週間? L-SS通信

岡山一の 『ケイヨン』 になる日まで ・・
愛車ラパ子 ( SUZUKI・Lapin SS ) の 成長日記 です。

安田自動車

2009-05-28 | 岡山一を目指して
不覚にも ラパ子の左後部を、会社のアレにヒットさせてしまいました。

こんな時 頼りになるのが、安田自動車。 倉敷南高校の近くにある、板金塗装の専門店。

母親の同級生がやってるお店で、車をヤッしもうた時は 歴代ココのお世話になっております。

ちなみに、カーコン●ニ倶楽部で、27,000円と見積もりされたキズを

ヤスケン ( 社長 ) さんは、16,000円で直してくれました。








 ← 板金塗装なら、ココ1番やー。 安田自動車 ( ある意味 ) 最高。








出来ることなら、あんまりお世話になっちゃおえんのですが ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶屋町の宝)
2009-06-06 16:43:23
さすがは、『安』とつくだけはありますね。

茶屋いろんな意味であなどりがたし。

なんでも屋もあるし。。。



返信する
枦氏&手刀氏も棲む町 (lapiko)
2009-06-06 19:37:21
>茶屋町の宝さん

名字がイイよね。名字が。

茶屋町の誇るなんでも屋でも
直してくれたかもしれんなぁ。。だって

http://www.dreamcoat-system.com/nikki0520.html
※ 下から5行目 参照方
返信する
Unknown (茶屋宝)
2009-06-07 19:16:23
テックイシハラホームページ?

テックイシハラとは書かず

DREAMCOATと書いてあるとこが

さすが

すぐにお気に登録しました!


DREAMCOATせにゃいかんのだが・・・




返信する
私もお気に入りに入れますた (lapiko)
2009-06-08 20:36:37
>茶屋宝さん

>DREAMCOATと書いてあるとこが・・・


DREAMCOATに
誇りと自信を持っているから
ソレを全面に出しているんでしょうね。。。


でも

・・・・ なんでもやります。


そう例えば
Xトレイルの販売とかも、自分にゆうてくれたら。。。
返信する