☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

7月22日月曜日のハワイアンキルト講座

2019-07-28 17:18:57 | 平日のハワイアンキルト講座
アローハ

★夏休み子ども教室★第1弾が無事終了Y氏のオツトメも無事山場を越えまして、やっとこさホッと一息でございます


落ち着きましたところで遅くなりましたがm(__)m7月22日(月)の報告参ります~

まずは、午前の部であります







こちらは、大型作品やサークルの続きを進められる方で賑わいました
皆さんやる気がみなぎっております

手は勿論、お口もしっかり動くのがベテランの証

キルト談義や四方山話に花が咲きます(笑)

この調子でどんどん進めて下さいね~



午後からは新宿講座ですよ~
この日は、こんな感じの落ち着くお部屋です
Kさんが来て下さると言う事で、ワクワク待機~


ポーチの本体が出来ました!
バッグの落としキルトと飾りキルトも終わって、後はエコーを進めるのみです
マンツーマン贔屓にて(笑)エコーは私自ら全描きサービスでございます


Lapana初期から通って下さっているKさん

この日もわざわざ新宿までお越し下さってありがとうございました


Lapanaは、新旧全ての生徒さんに支えられて活動できています



これからもお一人おひとりにガッチリ向き合って(いらん?)楽しく活動していきたいと思います



☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログもやってま〜す


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


今年もやります

★夏休み子ども教室★詳細はこちら★をクリック〜

☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログ

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
新宿のハワイアンキルト講座
ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
Lapanaサポーターも随時募集しています

皆様のご参加を心よりお待ちしています〜

最新の画像もっと見る