☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

夏休み子ども教室☆大成功!

2019-07-27 11:26:54 | 子ども教室
アローハ

昨日の夏休み子ども教室の報告です


9時30分から受付スタート

みんな元気に来てくれました〜


この中から自由に好きな本体、好きな内袋、好きなポケット、好きな持ち手を選びます


この内袋にこのポケットね!なるほど〜!カワイイね!

子ども達の自由な発想にいつも感心させられます



今年もご参加ありがとう〜

既に常連ベテランお姉さんのYちゃんはチクチクにも挑戦
自分のお裁縫セットも持って来てくれて偉いです
さすがとっても上手でしたよ〜



ここから写真を撮る暇もなくみんなでワイワイ夢中でした



みんなとても理解が早くてセンセイ大助かり〜

マチ部分のボンドを乾かしている間におやつタイムをしました〜

おやつを頬張りながらのプチ女子会でみんなの笑顔がこぼれます


持ち手もついてホッと一息も楽しそう(^^)

バッグの形になった瞬間、大喜び

みんなニコニコ嬉しい笑顔でしたよ〜



とっても素敵に完成しました

世界で一つ、自分だけの可愛いバッグですよ〜

お気に入りの一つにしてくれると嬉しいです


センセイからのプレゼント大金運チャームもさっそく付けてくれました

最後のチャーム選びは、お迎えに来てくれたママ達の方が真剣に選んでたわ〜(笑)


作って楽しい
できて嬉しい
持つたびに愛着が湧く


そんなハンドメイドをこれからも好きでいて下さいね(^^)

可愛いバッグでルンルン楽しくお出かけして下さいね

みんなに会えて嬉しかったです

来てくれてありがとうね〜

また来年も待ってま〜す


☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログもやってま〜す


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


今年もやります

★夏休み子ども教室★詳細はこちら★をクリック〜

☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログ

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
新宿のハワイアンキルト講座
ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
Lapanaサポーターも随時募集しています

皆様のご参加を心よりお待ちしています〜

最新の画像もっと見る