☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

ティアレのタペストリーを制作しています!

2019-10-23 17:35:00 | 平日のハワイアンキルト講座
アローハ


ティアレのタペストリーです〜✨✨

あともう少しでアップリケが終わりそうです✌

しかし、まだプカ(穴)が残っていますのよ〜( ̄▽ ̄)
でも大変お上手なHさんですので難無く綺麗にアップリケして下さるはず✨‼️✨

プカを入れるとまた表情が変わります💖
それもハワイアンキルトの楽しさです🎶


講座中も集中して取り組まれてらっしゃいました✨✨

この調子で来月、キルト芯をサンドしましょう〜✨

楽しくチクチクして下さいね〜💖💖💖



ランキングに参加しています

下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです

励みになります〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

にほんブログ村



☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログはこちら☆



ココネリハワイアンキルトサークルの日程

土曜日のハワイアンキルト講座の日程

平日のハワイアンキルト講座の日程

ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習

それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます

講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしています〜


最新の画像もっと見る