☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

名古屋帰省☆夜の過ごし方

2018-12-31 22:14:58 | 日常
アローハ

夜の名古屋金山駅散策ですよ〜


この時、21時前くらいだったかな?


明日なる・ASUNAL
気になるわね!行ってみよ〜


既に人はまばらでしたが、店内にはいるみたい。
綺麗だね


大好きな成城石井発見


何を買って来たでしょう〜


SGはジュースのみ🍹
私はちょっと変わったお酒とおつまみよん


そのおつまみ、サーモンとチーズの生春巻き
安くなってた


パクチーの香りががそそるわ〜


チリソースは、フタで(笑)


めちゃめちゃしつこく洗ったグラスで(笑)
乾杯〜


テレビは何がやってるかな?


モナリザに乾杯

た・の・すぃ〜



あっという間にひとり酒盛り終了( ̄▽ ̄)



SGはヘッドホンしてタブレットから目を離さない(T_T)
ツマラン


と、思ってちゃんと持って来ていたの

そんな昨夜でした〜


またまた大晦日なのに続く〜(笑)


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜


最新の画像もっと見る