Lokahi

にっこりするものagain

昨夜のよさこいの練習の際、

とある踊り子さんにドラえもんをいただいてしまいました!

 

前回のお稽古初参加の日、帰りの車に乗せていただいた上、

可愛い子たちをいただき、その上またまた。

『まりちゃんには珍しいものと思って』☆

 

見てあげてください~(*^_^*)

こんなカゴに入れてみたりして。

黄色い子はラスカルですよね?あとは分かりません~。

 

 

にっこりするものの完結編ですが、

にっこりするものは日々の暮らしの中にたくさんあります。

 

この子たちマカナの各クラスやん。

可愛い子たちを見ていて、また楽しい発想が浮かんでしまいました(笑)

ドラえもんは何クラス?ラスカルは?

なはは。これは見解が分かれそう。

メンバーも『私たちはピンクの子ぢゃない?』などと。

以上、お気楽な話題提供でした。

 

ということで今日も朝からにっこりです。

 

【ちなみに】

今現在のねこず。静かに寝ています。

ルナは手をクイックイさせながら爆睡中

ロッキングチェアからこぼれていますよ。

ハッピーは押入れの高いところ。

隠れ家(箱)の中…姿は見えなくても下に立つとゴロゴロ音を発揮。

 

 

これまたに~っこり(*^_^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る