Lokahi

マカナスタジオ忘年会

昨夜はマカナスタジオの忘年会でした。

 

ぽつぽつの小雨が降る中、

お店の前に何やら数人のお洒落な人たち。

あ☆マカナメンバーだった~(笑)

 

ということで16名参加で美味し~く楽しみました。

去年はコロナで予定の半分参加…もちろん大いに楽しみましたが、

あれからもう1年とは。などと感慨にふける間なくとってもenjoyしました❤

お世話してくれたインストのたかちゃん、ありがとう✨

   

 

各クラス、年内レッスンもあと2~3回。

年が開けたら発表会がよりリアルに。

この調子で頑張っていきましょう🌺(*^_^*)🌺

 

【つけたし】 

私のツボにハマる2枚でーす。

シャカ(ハワイのハンドサイン)をすると必ず指を確認中にパチリされるけいちゃん。

そんな話を冒頭にして笑い合ったのに今夜もまた…タマラズウケる私(笑)

 

ファニーな1枚に何故か真顔の方が約1名…

いっちゃん~かえって新しいわあ!面白い~と大ウケしました(笑)

 

楽しいメンバーたちです❤❤❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る