Lokahi

クリスマス会🎅

来月、とある方々のクリスマス会で踊らせていただきます。

 

いつ頃からか必ず12月にお招きしていただいていて、

マカナスタジオの冬の恒例イベントとなっていました。

たまたま先に入っていたイベントとのブッキングと、

さらにコロナもあり4~5年ぶりの参加です。

 

とっても楽しみなんです。

マカナの出番のあとは、ロカッツの皆さんの生演奏♪

ロカビリーやロックンロールで弾けまくりもできるという

とても素敵なクリスマス会なんですよ♪

 

踊らせていただくメンバーです🌺(*^-^*)🌺

      

      

 

顔ぶれを見ると初めての参加者が半分以上。

お好きな被り物を忘れないようにしてね🎅

私はトナカイの被り物…何年モノかなあ。

そこそこの年季ですが、やっぱりこれで行きまーす。

 

 

これが年内最後のイベント…皆さまに喜んでいただけますように。

全員で弾けましょう✨(#^^#)✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る