Lokahi

心から感謝申し上げます

ヒロハワイアンズのリーダー山﨑紘道さんがご逝去されました。

一週間前、木曜日の夜、同バンドの中村郁子さんよりお電話をいただいたとき、

あまりの衝撃で、その後に控えたレッスンを中止にしたい…と思うほど、強い悲しみが込み上げました。

 

高知県のハワイアンバンドの第一人者であるリーダーの訃報…

これから、県内外のハワイアンミュージシャンやハーラウの皆さんの

衝撃と哀しみが広がっていくことと思います。

 

私もフラのおかげで出会わせていただきました。

22年ぐらいになるかと思います。

いつ頃からだろう…ぺーぺーの私にたくさんお話していただけるようになったのは。

 

伊太利亭でのAloha Night、X'masステージ、岡山ハワイアンクラブのパーティー、

またこちらが企画したフラパーティー(高知市内・市外や新居浜市)でのゲストとして、

たくさんのフラシーンでご一緒させていただきました。

他のハーラウの皆さんはホイケでの演奏も、やはりヒロハワイアンズの皆さんですよね。

 

いまだ信じられない思い…そしてとても寂しい。

ですが、何度となくブログに書かせていただいた有難くて得難いご縁…

やはり書かせていただきたいと思いまして、十分ではありませんが、

心からの感謝と哀悼の思いを持って書かせていただきました。

 

ヒロハワイアンズの山崎さん、そして昨年ご逝去された西村さん。

ご家族の皆さんの思いを察しますと、言葉もありません。

ほんとうに楽しくて、愛おしい想い出をたくさんくださいました。

 

たくさんの写真の中の一部を載せさせていただきます。

Hilo Hawaiiansの皆さんと

 

心の奥底から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る