見出し画像

Lokahi

大川オータムカーニバル(ご報告)

大川村に行ってきました。

みんなで踊ってきました(*^_^*)

 

観光バスツアーって何十年ぶりだろう。

しかもマカナメンバーと、しかも演者として。新鮮♪

ワクワクな遠足気分になるし、不思議な気分にもなるのでした。

 

一般のお客さまのバスに同乗させていただいて、北へ北へ。

お馴染みの方たちなのか、バスの中はすでに和やかムード満載。

 

これは休憩タイムの様子です。

お☆隅っこで練習もしていました~(拍手)

   

 

 

ここから目的地まで、さらに奥へ奥へ、上へ上へと。

澄み切った吉野川を見下ろし…

車窓から見る、日常とは違う世界もしっかり楽しみました。

とてもきれいでした。

 

2時間30分のバスの旅を経て到着。

このツアーを村としてお迎えしてくださる方のウィットにとんだ開会宣言。

続いて、酒造会社さん寄贈の地酒で鏡開きもありました。

…まさかマサカ私も呼ばれようとは(クジとのことでしたが)!

きゃ~🙌🙌🙌

  

 

ずっと長く演奏してこられた陣羽織さん、そして豆電球さんと飾るステージ。

高知の圧倒的な老舗バンドの皆さんとご一緒できる光栄さ。

ヒロハワイアンズの皆さんもそうですが、ありがたい限りです。

 

私たちもお花を添えたいし、盛り上げたいっ!の一心でした。

30分のフラタイムは、マカナカラーになりましたよ

ナニイロやねん…ですが(笑)

 

本番後の充実の笑顔がこちらです。

 

個別フォトはこちら。

    

 

少しアレンジ編。なんで画面が暗いんでしょう~。

 

 

着替えたあとは、トリの豆電球さんで私たちもノリノリ♪

『フラダンス(チーム)ありがとう!!!』とマイク🎤で言ってもらいました。

会場からのアンコールに応えて、豆電球さんと陣羽織さんが『Country Load』の急きょなコラボ♪

急きょでもすんなりなハモり…さすがです。かっこよかったです✨

  

 

何て盛りだくさん。山は笑顔に溢れました。

こんなツアーなら、お客さんとしても行ってみたいなあ。

 

ちなみに朝のこと、バス待ちしていたら覚えのあるお顔がこちらへと。

なんとアロハビレッジのオーナーご夫妻!

エーッ!?と驚く私に、『皆さんでどうぞ』と大きな紙袋を渡されました。

そこには大量のお菓子が(後で見たら飲物に、さらには栄養補助ドリンク剤までありました)。エーッ!!!

サプライズな差入れはもちろん嬉しい。でも何よりも、わざわざ来てくださったことで、

中村さんに応えたいという思いはさらに上がったのでした。

 

実は今回のオファーは、アロハビレッジさんの夏のイベント『歌謡祭』に

マカナオカアイナが出演させていただいたことにはじまります。

お客さまの中に宮地観光の社長さんがいらしていて、今回に繋がりました。

中村雄大さんにはお忙しい中、宮地観光さんとの調整をしていただきました。

本当にありがとうございました。

 

宮地観光さん、いろいろなご配慮をありがとうございました。

演者もめいいっばい楽しんだバスツアーでした。

音響機器の方もありがとうございました。

 

そしてマカナメンバーたち。

楽しいときをともにありがとう❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る