Lokahi

踊りは楽しい♪

昨日のインストラクターレッスンは県西部で行いました。

土佐清水市からやってくるなおちゃんに他のメンバーが配慮したもの。

 

レッスン会場は緑の木立から青い海も臨める場所。

これまでやってきた2曲を仕上げるために真摯に、でも和やかに♪

どんな舞踊であれ揃った踊りは、気持ちいいもの(*^-^*)

 

快適な空間で頑張ったあとは、ここでランチタイム。

ハラペコ5人組に染み渡る美味しいお料理。

 

記念?の写真も撮りましょう。

3枚目はプレーリードッグ的バージョンで(笑)

…よく見ていただければわかりますが1枚目もかなり可笑しい(笑)

  

 

そしてよさこい。

私が参加させていただいた【本丁筋】さんの動画です。

たくさんアップされていますが、この動画が全体の流れが見られるかな~。

とても涼し気。どの方も個性が煌めいていいなあと思います。

 

ちなみに今回レッスン会場にさせていただいた

【四万十いやしの里】さんまでの道中も当然enjoyしました。

写真データが届いたら写真を追加します。

 

さあ♪

本日のツーレッスンも楽しみますよ💛

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る