Lokahi

イチョウ

いつものようにお街に行き、

いつものように早めに帰宅というルーティンに、

ふと心が動き城西公園に向かいました。

 

青空とイチョウの、

うっとりするようなコントラストが見たくなりまして。

 

暖かいためか、まだ緑は残っていましたがとても素晴らしい光景でした。

真上の太陽が大きく腕を広げたイチョウ並木から射し込み、

光の筋に

思わず見上げた青空とイチョウの対比の美しいこと。

  

 

しばしベンチにて滞在。

この季節ならではの美しさを愛でました。

お仕事仲間とお昼ごはんタイムを楽しむ方々に混じって。

 

風の優しさ心地よさ。

ハイペースで周辺を走るマラソンランナーの地面を蹴る音。

会話を楽しむ方々の声、反対に園児のきゃっきゃっした元気な声。

心地よいサウンドも満喫しましたよ~!(^^)!🌺

 

もうギンナンを取る方はいないのですね。

落ち葉を覆い隠すほどのギンナンに

『これも時代の移り変わりなのかな』などと。

 

敷き詰められた落ち葉もまた美しい。

 

帰りながら感じるのは、得も言われぬ清涼感でした。

美しい自然に癒された、とても素敵な一日でした(*^_^*)🌺

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る