見出し画像

Lokahi

小春日和と皆既月食

陽だまりで、まったりなねこず。

いい光景です。

 

子犬のようなボディーのまま成長したハッピーは、

やはりこんなスタイルがお気に入り。

…お顔が横に広がっております~。

 

 

ひょろ~っと細長かったルナは適度にふっくらして、

しなやかボディー。伸びる伸びる。

…この写真はそれほど伸びていませんが。

 

 

立冬の翌日は小春日和。

ぽかぽかぽかぽか。ねこずのおかげでもっとぽかぽか。

 

そして今夜は満月。そして皆既月食が見られるんですよね。

【8日午後6時過ぎから満月が欠け始め、午後7時16分ごろに全体が地球の影に隠れる。

1時間半ほどで皆既月食が終わり、午後10時前には部分月食も終了する】

ということです。

 

お天気もいいし、壮大な天体ショーを楽しめそう。

写真を撮りたいけれど…精度のせいか、腕のせいか、

お月さまをどうしてもきれいに撮れないやるせなさ。

マカナメンバーたち、はっきりくっきり?撮れたら送ってね。

 

ということで、今夜も超楽しみです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る