Lokahi

ついに今日!

高知OHANA ALOHA FESTIVAL開催まで、

あと数時間!(^^)!🌸

 

アロフェス実行委員長の山本展子先生の頑張り。

強力にサポートする宮崎洋子先生、中川久美先生、

横山愛先生、安藤央子先生…素晴らしい行動力の発揮でした。

それぞれの得意分野?もありましたが、

当然ながら未経験なことばかり…でも乗り越えてこられました。

 

私も発表会からジャスト2週間後のビッグイベントに

驚き&おののきましたが…それもここまでくれば得難い青春です。

 

マカナメンバーの新しいフリも、何とか間に合ったし、

あとは今日明日と、桂浜公園にお越しのダンサーさんたちに

しっかり楽しんでいただき、自分たちも精一杯楽しむだけ❤

 

とことん楽しんでまいります~(*^_^*)✌

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る