Lokahi

幸せな疲れ

朝のブログで少し触れたとおり、

とびきり優しくて濃くて、心地よくて…

たくさんの『ありがとう』に満ちた一日でした。

いずれご報告できればと思っています

 

そして迎えた夜。

久々に『仲間』が揃ったので、レッスン直後にパチリしました。

まだフルキャスト?ではないものの、スタジオは活気にあふれました。

 

気温の暑さに、フラの動きのハードさも加わって、

汗と上気した頬なかのパチリでした。

いつもの1枚も♪

 

真夏のような熱量にあふれた一日。

ほのかな疲れが、とても心地よい一日でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る