見出し画像

Lokahi

レイ

昨日、レイを編みました。

旅立つ方に感謝の想いを込めて。

 

折々の場面で編んできました。

さまざまなお祝いごと…結婚式や記念日、転勤。

それから練習のため。

 

贈り主をイメージしつつ、花材を買い求めるところから

レイ作りは始まっていて…そして対話しつつ編んでいるように思います。

 

 

完成した喜び、気に入ってもらえるかな…

少しの不安を抱きつつ、贈り主にお渡しした時のとびきりの笑顔にほっっっっっ。

そして湧き上がる大きな喜び。編んでよかった。

 

このレイも喜んでくださることと信じます。

たくさんのフラシーンを提供してくださった方の光の世界への旅立ち。

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る