Lokahi

新春ウクレレ

新春を迎えて、BLOGを書いてきましたが、

密かに第三弾を目指していました。

 

これで完結です。

 

新春ウクレレをかなり恥ずかしながら、ご披露します。

 

何となくウクレレを引っ張り出して、引き始めたのが先月9日あたり。

山田泰介さんの3回のワークで習ったコードで、たくさんの曲を弾けることに驚き、

さらに弾きたい曲があるため、ネットでコード表を見たりして…。

 

複雑なコードは当然スルーだし、前奏やヴァンプはわからないけれど、

そこはHULAでやってきたカンもお手伝いして、なんちゃってウクレレを楽しんでいます。

弾ける喜び、さらに自分の演奏に合わせて歌える喜び。

 

Mokihana lullabyをお世話になった、とある方に贈ろうと決め、練習し始めました。

アウトプットは自分の成長のため。

新春第三弾(完結)は未熟なウクレレ動画UPですが、

お時間があるときに、ご笑覧くださいませ。

 

OGPイメージ

新春ウクレレ

とある方への思いを込めて練習中。 成長してるかな?

youtube#video

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る