Lokahi

新春レッスン

明日は新春、第一回目のレッスンがスタートします。

とっても楽しみです。

 

年末、久々の参加意思を電話で伝えてくれた人、

半面去っていく人もあり…ここまで書くと、偶然『明日復帰します』とのメールがあったりして。

 

さまざまな事情によって参加不参加は、当然ながらどんな時でもありますが、

この2年間ばかりは否応なしのことでした。

 

でも、少しずつ集ってきていることが、大きな喜びです。

しかも、お気楽さんゆえか、伝わってくるんです。

生徒さんのわくわく感が…

それが私のわくわく感と相まって、なんだか大変でございます(笑)

 

そうそう。

昨年最後のレッスンは、これまた木曜のメンバーたちでした。

レッスン後、スタジオをしっかり掃除してくれました。

準備していなった同輩のために、何枚ものタオルを準備。

床やたくさんの鏡、オーディオ機器…もしかしてトイレ(見ていません☆)もしてくれたの?

どうもありがとう(この写真は…別件のために撮ったものです汗)。

 

思いがちゃんと伝わっていることの喜び、誇らしさなどがありました。

ちなみに、どのレッスンも初めと終わりにモップ掛けしてくれています💛

 

さあ。

どのレッスンも気持ちもあらたに、新しい曲にトライです。

楽しみながら(もちろん発破カケマス☆)より輝いていきましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る