ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スキー滑走 # 3(会津高原高畑スキー場)

2020-01-22 20:07:45 | 日記
昨日の積雪で積み増しに期待して早朝に出発💨


分岐点では道路に雪なし

田島の道の駅の前位から

今日は冷えてる?
除雪作業ありがとうございますm(__)m


現地着は8時位
ゲレンデには9時過ぎ…


今日のリス君はこのくらい


オレンジはお休み

スーパーブラックは◯
でも私には無理😁


ブラックリフトを降りたら準備運動
今日はどこかの小学校?でスキー教室です。
先生達たいへんですね💦


今日はレッドから

朝は荒れも少なくいい感じ👍
しばらくここでぐーるぐる

つづいてブルーへ

お山がキレイに見えます。


ブルーインもいい感じも

ちょっとブッシュが出てる所も

ブルーアウト下部はもう少し
上部もちょっとブッシュが出ちゃってます。

ハイウェイもいい感じ

センターは…
下部はいい感じ
上部は知らん😁


ハイウェイから連絡路でオレンジ下部へ
数日間クローズだった様なので、明日の大会はサイコーなコンディションでしょうね🎵
選手の皆さん頑張って👊😆


再度レッドへ
レッドリフト乗り場

お客さんがいないのでレッドの頂上で大の字

からの青空


お昼前位?から良いお天気


イガヤもう少し
滑走禁止なのに誰か滑っちゃってますね…
パトロールの方かな?


もう2~3回積み増しが欲しいところ


今日はお昼過ぎ位で上がります。


そんで、きららでお昼と温泉に入って帰宅🏠🚗💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿