ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白河ラーメン🍜

2024-04-20 23:41:04 | 日記
ラーメンを食べに福島県白河へ

途中道の駅東山道伊王野で休憩

桜の花はもう終わりですね~

フリマが開かれていて、良さげなブリキの看板が売ってましたが泣くなく断念😣

10時30分頃には白河到着

1軒目は南湖公園沿いの火風鼎さんへ
11時開店前ですが、既に10人以上待ち😅



チャーシューワンタン麺+味玉を
美味しゅうございました😋

腹ごなしにワンコと南湖公園をお散歩


あなたに読めますか?


南湖団子が美味しそうですがガマンです


やっぱり桜は終わってますね




楽しいですか?




八重桜がまだキレイに咲いてます!


湖畔を一周したら次へ行きましょう。

2軒目は市街地の

ラーメン英さん

こちらもチャーシューワンタン麺を頂きました。

サービスでライスが付くのですが、ライスは無しで

コチラも大変美味しゅうございました😊

もう一軒くらい行けそうですが、来週も来る予定があるので辞めときます😁





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boh3-jp)
2024-04-23 14:49:31
白河ラーメン、美味しそうですね〜😊
福島は日本三大ラーメンの一つと言われている喜多方ラーメンもあるし、美味しいラーメンが多いですね!
ラーメンとライスの組み合わせは最高ですが、年齢的に最近は控えております・・・😭

あと個人的に、『あなたに読めますか?』のフレーズと写真がツボです・・・🤣
返信する
Unknown (lanevoe)
2024-05-03 19:55:31
ボーさん

お返事遅くなってすみません🙇

ラーメン好きで、白河には結構通ってます❗
ライスは炭水化物+炭水化物になるので、できるだけ避けるようにしてますが2杯食べてはね~🤭

写真はワンコがジーっと見てるので写真を撮りましたが、
湖畔の先に「花月」さんっていうお団子屋があったのでまさかと思いますが⁉️
返信する

コメントを投稿