ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院

2020-11-29 17:14:29 | 日記
ワンコの去勢手術をしてきました。


朝ごはん抜きで、10時には病院へ。




(手術前)

お迎えは午後6時に、

もう真っ暗


(手術後)



自宅に帰って来ました。

まだ麻酔が効いているのか、眠そうです。


お薬も出ました。

10日後に抜糸です。


で、

抜糸してきました。

エリカラも取れて元気いっぱいです。😅






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2020-12-04 22:00:56
我が家のワンコも避妊手術しました。
繁殖させるつもりが無ければ、病気予防の観点からも去勢・避妊手術は有効な選択肢なんだそうです。
動物愛護の観点からは非難されるかもしれませんが、長くワンコとの時間を過ごせるならば、『有り』だと私は思ってます。
ちなみに去勢すると性格が穏やかになると聞いた事がありますが・・・どうです??
返信する
Unknown (lanevoe)
2020-12-04 22:56:24
ボーさん

ホント「病気予防」で今回手術をしましたが、
手術が終わり帰って来て、
ぐったりしているワンコを見ると、
ちょっと後悔したりして😥

去勢後の性格は、
それほど変わりないような…😅
返信する

コメントを投稿