ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

22〜23 スキー滑走 #1(ハンターマウンテン)

2022-12-30 08:45:13 | 日記
28日の水曜日、
シーズン初滑りに行ってきました。

スキー場はハンターマウンテン

ホントは高畑に行きたかったのですが、
今シーズン、シーパスを切ってしまったので😥


日塩紅葉ラインはキレイに除雪されてます。

冬場しか通らないので、営業しているのを見た事が無い峠の茶屋

ハンタマ到着は8時過ぎ


早速リフト券を購入して第1クワッドリフトに乗車


冷えた空気が気持ちいいです。


足ならしのため、まずはブロードウェイコース❔をグルグル


ハンタークワッドリフトに移って


上を目指します。
が、ポール練しているのでヤメて😁


フォーティセカンド、ウェストサイド❔をぐーるぐる

10回くらいリフト乗りましたか❔
疲れたので帰ります🚙💨



帰ったらワンコが主のベッドでヘソ天😁

ご機嫌取りに


いつもの河川公園ドッグランへ
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boh3-jp)
2022-12-31 15:40:07
今シーズン初滑り、お疲れ様でした😊
高畑は平日休みが多くなって・・・
北日光、スノボー解禁、各種大幅値上げ、平日の営業短縮等々、何か魅力が徐々に薄らいで来てしまってる感が否めません😓
と言いつつも我が家は今シーズンも通ってしまうんでしょうけど・・・

あっ、今年も残り少なくなりましたが、良いお年をお過ごし下さい😊
また来年もお相手いただけると嬉しいです🙇
返信する
Unknown (lanevoe)
2023-01-03 17:50:32
ボーさん

ホントは高畑行きたいのですが…
自分の仕事が平日出勤の土日休みに変わって行ける回数が間違いなく減る事と、
ボード解禁になったので今年は様子見のつもりです😥

スキーやキャンプのUPが減ると思いますが、😅
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🙇
返信する

コメントを投稿