ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スキー滑走 # 8(会津高原高畑スキー場)

2020-02-13 17:58:32 | 日記
昨日の水曜日、天気予報は☀️という事で出発💨

前日に降雪があったらしく雪が残る道路です。



今日のリス君足元だけ


レッドはお休み


ゲレンデ到着は9時過ぎ


良いお天気❗


レッドはとても美味しそう…


今日もオレンジから


オレンジイン上部👍
パウダーエリアは既にアレアレ

下部も👍

アウト

サイコー⤴️⤴️

午前中はオレンジのみでぐーるぐる

11時にはお昼のために下ります。

スーブラも荒れ放題
これ下りて来れるなんてスゲーね🎵


今日のお昼は定番のソースカツ丼ライス少な目と、
今日はイカの唐揚げ。


午後はブルーへ






午後になって気温が上がり、
ブルーは結構雪が…

ので再びオレンジへ


お天気が良いのはいいですが、
気温は上がらんで欲しい🙇


上がりは2時半

今日はお風呂♨️に寄らず、まっすぐ帰宅🏠🚗💨

今週末は雨☔や気温が高い予報😥


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boh3-jp)
2020-02-14 13:43:40
レッドが・・・恐ろしく美味しそう!
写真が良いから、余計にそう感じるのでしょうか!?
餌を目の前に『おあずけ』されてる犬って、こんな心境なんでしょうね・・・。
でもレッドに負けず、オレンジもブルーも気持ち良さそうで、いい日でしたね👍
(圧雪してある所ですが)

今週後半は気温も上がり、ゲレンデのコンディション劣化が心配ですね・・・。

シーズンも後半に差し掛かる事だし、これは・・・良さげな平日狙いで仕事サボる計画を立てちゃおうかな〜🤔

ちなみに。
スーパーブラック、私も近付きません。
ブラックコースの途中から合流出来る最後の斜面でお腹も気持ちもいっぱいです。😑
返信する
Unknown (lanevoe)
2020-02-14 19:58:22
ボーさん
昨日はコンディション最高でした。
平日はレッドのお休みが多いので、ヨダレを垂らしておあずけです😁

昨日からの雨と高温で、ブルー上部とイガヤがクローズになってしまったようで残念です😢
返信する

コメントを投稿