ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ん歩 8/2

2022-08-02 09:06:59 | 日記
本日の朝ん歩
いつもの河川公園です。

暑い予報なので30分早く出発❗


いくらか涼しいですか❔


池の方に何か居ますね~


カモさんと

サギさんですか⁉️


小川沿いをズンズン

オタマジャクシからカエル🐸さんになりたてさんがイッパイです🎵


木の根元をクンクン


誰も居ないけどドッグランへ行きますか❔


ボール遊びもあまり乗り気でない様子


もう帰りますか❔


おっと、誰かきましたね🎵


はじめましての黒柴クン😀
さっそくワンプロ開始です。


負けました🤣











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boh3-jp)
2022-08-03 21:43:06
おっ!
黒柴仲間ですか!
お腹出しちゃう姿が可愛らしいですね!
(動物の世界では『降参』なんですよね・・・😅)
返信する
Unknown (lanevoe)
2022-08-04 07:29:27
ボーさん

今回の黒柴クンは【はじめまして】ですが、
黒柴クンや黒柴チャンはドッグランでのお友達、お散歩中結構見かけます。

ウチのワンコはワンプロになるとすぐにお腹出しちゃいます😁
そのくせ下から手や脚で抵抗するんです😅
返信する

コメントを投稿